✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




宝石をお迎えしてからの変化を、

あまり感じられないんです‥





ジュエリーをお迎えされて1ヶ月足らず✨✨



宝石ちゃんとても可愛がって下さっているお客様が、ふと口にされたお言葉🥰💕



でもね、お話を伺っていたら‥



バッチリ!!✨


変化していたんですよ〜!!🤩🤣🫶🏻💕





今までは、職場で、



言いたいことを飲み込んで、

我慢することが多かったり💦


言っても採用して貰えない‥😣💦



と感じていたお客様が、



上司に本音を伝えられるようになっていたんです〜〜🥺👏💕✨



これって、めちゃくちゃ凄い変化ですよ!!!!😆🎉✨





これまではずっと、



『言わずに我慢する🪨』


方を選択していたのが、




『本音を伝える🥺✨』


方を選択出来るようになった!!😍❤️




この、


意識・選択・行動の変化が、

現実的な変化を引き起こしていくんですよね!!🥰❤️❤️





人ってどうしても、


『現実的な大きな変化』に目を向けやすいし、



『現実的な大きな変化』を感じられてはじめて、変化したって思いがちですけど、、




意識・選択・行動の小さな変化が、

未来を変えるんです!!🥰❤️❤️





宝石は、貴方に直接言葉で話しかけてくれるわけではありませんが、



いつも貴方を見護り、

愛やメッセージを送りながら応援してくれています🥰🫶🏻✨



宝石からのメッセージを自然とキャッチして💫✨



今までだったら絶対に言えなかったはずなのに『今日は伝えてみよう🙈』と思えるようになったり、



意識・選択・行動の変化が起こるんですよね🤩🎉✨



宝石って、

奥深くて面白い〜〜🥳🌏🎉💎💕✨





私も、宝石と一緒に変化してきた一人として

CREAROSEジュエリーを心からオススメしたいです🥰🫶🏻💕💕



是非、CREAROSEジュエリーを直接見て感じにいらして下さいね〜😆💎✨




\募集を開始しました!!✨✨/

守護石ジュエリーリーディングお茶会💕

8/16(火)
①11時〜 ②14時〜
8/17(水)
①11時〜 ②14時〜



🧚🏻‍♀️宝石関連記事💎🌏





 
 
✨現在募集中のメニュー✨
 
 
守護石ジュエリー
リーディングお茶会
 
CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨
 
お茶会の様子はこちらから♡
  

 

✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨

 

💎守護石ジュエリーお茶会🫖💎

✨先行案内専用公式LINE✨

⬇︎⬇︎

 
✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨
 
 


YouTubeはこちらから↓↓


 
 
 
 
✨SNS事務サポートのお仕事に
興味がある皆様へ✨
 
 
\サポーター向けのコミュニティ発足!/
 
💎SNS事務・秘書サポーター向け
シェアコミュニティ💎
 
まずは、交流・繋がりを持てる場として💓
 
ゆくゆくは、
《才能・情報・お仕事のシェア》の場になるよう
楽しく活動していきます🥰❤️
 
経験者はもちろん、サポート未経験、

裏方サポートに興味がある方も大歓迎です😍✨

 

 
 
\テキスト&動画販売開始!/
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
第3回目レポ:こちら♡
ラスト開催レポ:こちら♡
 
 
 
 
 

 

 

\ YouTube始めました♡ /

♦︎ YouTube

 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE