いよいよ、

京都旅のラスト記事です🍁✨



ここまでお付き合い下さって

ありがとうございました😆💕



最後まで楽しみ尽くしたので

是非ご覧になって下さい🥰🫶🏻



↓↓


ホテルをチェックアウトしてから、

タクシーで八坂神社⛩へ✨✨





雰囲気で察するに、


アマン京都御用達の

個人タクシーさんのようで🚕✨



タクシーの乗り心地が

めちゃくちゃ良かった!!🥺❤️❤️



たかこさんが、


『これはアルファードだよ💕』


と教えてくれました😆✨



帰って調べたら、

クラウンもアルファードも

TOYOTAの車なんですね!!✨✨



車に全然興味がなくて

本当知らなかったー!!😂💕💕



また一つ知識が増えました🤣🫶🏻





タクシーに乗り込んだら、

アマン京都のミネラルウォーターが

キンキンに冷えた状態で置いてあって🤩✨



アマン京都さんは、

ここまで気を配られるのか!!🫢💕



と感動しました🤤✨✨




そしていよいよ、

八坂神社に到着です⛩💕✨





こちらが正門なんですけど、

大通り沿いにある入り口の方が目立つので

勘違いされる方が多いそう!!✨



↓↓



(ドカーンとしてますもんね!✨でも、こちらには鳥居が無いのです!)




私は、容子さんから

もし八坂神社に行くなら、

入り口はこっちだからね💕💕



と事前に教えて頂いてました🥰🫶🏻




(タクシーの運転手さんが撮って下さいました🫶🏻✨)













参拝後、



何だか、

あっち側が気になるね✨✨



と話しながら進んでいくと…






美の神様が祀られている神社⛩が💕











この美容水を肌につけると良いそうで、

試しにやってみたところを

動画におさめましたぁ🤣👏✨✨





楽しんでいたら、



突然、

おじさんがこちらに近づいてきて😳✨



『今月は神無月で神様がいないから、

参拝は裏でやるんだよ!✨』



と伝えてくれて、

そのまま去って行きました!!😳😳💕



わ、全然気づいてなかった!!🫢✨



おじさんが、

メッセンジャーの人に見えました😁🙏🏻✨



ミラクル連発💕⛩💕感謝💕💕



ということで、

裏に回って参拝してきました✨✨✨





そして、

縁結びの神様にもご挨拶✨✨


(居ないかもだけど、あまりそこは気にしてなくて(笑)伝わると思ってる🤝💕)








八坂神社の参拝が終わったら、

お土産を買いにくり出しました!!✨✨





この日は、

本当に暑くて暑くて🥵💦



マスクが苦しかった😅💦



自撮りを装い、

マスクを外して呼吸出来て

喜びのMIU🤣✨




八坂神社の近くにある

お漬物屋さんでお買い物🥒






そして、

タクシーで京都駅へ🚕💨✨



ちょうど降りるお客様がいたので

タイミング良く乗ることが出来ました🫶🏻💕



(龍🐉✨)



伊勢丹をぐるぐる回った後、

中村藤吉本店さんへ🍵✨



こちらは、

たかこさんが気になっていると

行っていたお店で💕💕


(MIUは知らなかった🙈)



宇治店は遠くて諦めていたら、

まさかの京都駅前に入っていてラッキー🤩✨



お昼の時間帯に行きましたが

8人待ちだったので、



お土産をチェックしながら

時間を潰しました💕✨



そして、

いよいよ中に✨





どどーーん!!🤤💕💕




左側の抹茶ゼリーが

有名みたいです🫶🏻✨



抹茶づくしで

めちゃくちゃ美味しかったです🤤✨



出てきた時は

抹茶アイス3つって多くない!?🫢

って思ったのですが、



ペロリ😋✨でした🤣👍🏻





お土産に、

お茶を買いました🍵💕💕



写メを撮り忘れたのですが、

↓こちらのお菓子が美味しかったです🤤💕





オンラインでお茶やスイーツが

購入出来るみたいです✨🍵✨



こちら♡



大満足の私たちは、


最後に、

新幹線の構内のお土産屋さんで

お買い物を楽しみました🫶🏻💕




子供たちには、

可愛い金平糖のお菓子を✨



旦那さんには、

ビールを大量に貢ぎました😎🍻笑




素敵なお香を見つけたので、

購入しました🤤💕✨



家に帰って早速使ったのですが、

3つとも最高!!😮‍💨✨✨



お香って本当癒される〜🤤✨✨





PCメガネケースと、

印鑑入れも購入🥰💭



二男の印鑑入れがなかったので、

自分のをこちらのものに☺️💕💕



2つとも1,000円前後!😳😳



色々な色やデザインから

選ぶのも楽しかったなぁ〜🤤✨



こんな感じで、


最初から最後まで、

楽しみ尽くして大満足でした!!🥰❤️



帰りの新幹線も、

グリーン車に乗って帰りました🚄💨✨





窓から外を見たら、

龍🐉✨を感じまくりで🥺❤️❤️



一人で

撮影大会してました!!🤣🐉✨








この京都旅を通して💕💕



私は、いつでもどこでも

目に見えない存在たちに見守られ🐉🧚🏻‍♀️👼✨


サポートして頂けていることを

改めて感じることが出来ました🥰✨



どうしても

感覚的な話になってしまうのですが(笑)



みんなそれぞれが、

信じたいものを信じれば良いと

思っています🥰💕



でも、

私のブログを見て下さっている皆様なら

何か感じて頂けたんじゃないかなぁ😆✨

って思っています!!💕💕



最後まで読んで下さって、

ありがとうございました☺️✨



MIU👸🏻💕






❤️残1枠です❤️


10月開催✨

守護石ジュエリーリーディングお茶会💎🫖


@マンダリンオリエンタルホテル東京✨


10/19(水)
①11時〜 ②🈵🎉14時〜


10/20(木)
①🈵🎉11時〜 ②🈵🎉14時〜



お申し込み詳細はこちらから♡