✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨



〜京都旅🍁🍃シリーズ〜

>>京都旅①新幹線グリーン車〜鞍馬寺〜ハイキングコース

>>京都旅②お蕎麦ランチ〜貴船神社本宮〜奥宮参拝♡

>>京都旅③アマン京都到着〜ルームツアー〜温泉へ♡♡

>>京都旅④アマン京都『鷹庵』で極上ディナーを堪能!♡





京都旅2日目💕



朝食会場に向かう前に、

朝の素敵な景色を撮影しました📸🌿🍁✨



(葉っぱが色づき始めてました😮‍💨🍁これからの季節は、もっと混むんでしょうね🤤✨)





(Instagramのストーリーズにアップしたら、たくさんリアクション頂いたお写真🥰🍁✨)



(たかこさんを隠し撮り😆📸)













ブルーベリージュース🫐✨





アマン京都オリジナルコーヒー☕️


普段そんなに飲まないけど、

惹かれてオーダー☺️✨


コーヒーのところに、

緑が反射して映っていて🌿✨

その感じがたまらない🤤💕





サラダ🥗

めちゃくちゃ美味しかったです!!🤤💕



チーズやハムも、

塩味がちょうどよくて最高😮‍💨✨



昨日から何かと

塩味にうるさいんですけど(笑)



生ハムとか、

しょっぱいのが多くて実は苦手なんです😅💦



だから、

感動しちゃって🥺❤️❤️



フルーツも、美味しすぎて

おかわりしたくなりました🤣✨





パンは、欲張って(笑)

3種類頂きました😋💕💕



クロワッサンはもちろん美味🥰🥐



デニッシュは、

中にクリームが入っていました✨✨


上のシャインマスカットも

主役級に美味しかった🥺💕💕



あんドーナツに見える子は、

中にクリームが入っていました😆💕


あんドーナツって、手が油っぽくなったり

ギトギト感が少なからずあると思うのですが、

全くそんなことがなくて!!🫢✨


たかこさんと感動してました🤤✨





エッグベネディクト🥚✨



上に乗ってる♡も可愛くて、

それだけでテンション上がっちゃう🥳✨笑



お味も最高でしたぁ🥺❤️❤️






朝食後は、テラスの方に出て

写真撮影タイム🤳🌿✨









その後、

アマン京都内を探索🌿🍁✨



天ヶ峰という場所が有名みたいなので、

そちらを目指してウォーキングです✨✨







鳥の鳴き声、

聴こえますでしょうか☺️✨


私たちの声も入り込んでて

すみません🤣🙏🏻






✨✨天ヶ峰に到着✨✨





この景色を見た瞬間、

この石段を駆け上がりたくなったMIU👸🏻💨🤣



急に、

走って登ってきます!!💨✨



とたかこさんに伝えて、

駆け上がりました🤣💨💨



↓↓





なかなか息切れしました🤣✨笑



振り返ったら、

これまた絶景が広がっていたので

すかさず写真を撮りました💕💕


↓↓




まさかの、

2往復走りました🤣✨



でもね、

スッキリ感が半端なかった✨✨



良い思い出です🥰💭💭




(我ながら、めっちゃ素敵な写真が撮れた🥰❤️被写体のたかこさんパワーも😁🫶🏻✨)






(素敵なカップルに、写真撮りましょうか?と絡みに行き😂💕(笑)流れで私たちも撮って頂きました🤣🙏🏻)













(石段のところで、ジャンプして撮影した人はなかなかいないのでは?😅💕)




ここからは、



爆笑画像たち🤣🤣🤣



アマン京都でも

ありのままの自分で楽しむ私たち🤣💕


















何でも笑いに変わる🤣🤣🤣



たかこさん最高です!!🤣💕✨



私たち、おふざけしてるようにしか

見えないかもしれませんが🤣🤣笑



たかこさんは

とっても素敵な活動をされている方なので、

是非ご覧になって下さい🥰❤️❤️



たかこさんInstagram♡


たかこさんブログ♡




天ヶ峰の階段を下っている時に、


たかこさんが、

カエルちゃん🐸を発見✨



(結構近づいて撮らせてくれた🐸💕)













思いっ切り

満喫しました!!🥳💕✨




この後、チェックアウトをして

タクシーで次の目的地に移動しました✨



つづく💕

 


(チェックアウト時に、キャリーケースにつけるネームタグをプレゼントして頂きました🥰💕)



いよいよ、

次回が最終回です☺️🫶🏻



楽しく綴っていたので、

終わっちゃうのが寂しいですが😢



何か伝わるものがあったら

嬉しいです🥰❤️❤️





❤️残1枠です❤️


10月開催✨

守護石ジュエリーリーディングお茶会💎🫖


@マンダリンオリエンタルホテル東京✨


10/19(水)
①11時〜 ②🈵🎉14時〜


10/20(木)
①🈵🎉11時〜 ②🈵🎉14時〜



お申し込み詳細はこちらから♡