✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨



〜京都旅🍁🍃シリーズ〜

🐉京都旅①新幹線グリーン車〜鞍馬寺〜ハイキングコース





鞍馬寺〜ハイキングコースを歩いて

貴船神社のふもとに到着した私たち✨



ちょうどお昼の時間だったので

腹ごしらえをしました!!😋💕





流れに身を任せた方が

スルスル上手くいくので✨✨



事前にリサーチは

一切していなかったのですが😂💦笑



鳥居茶屋さんの貴船そばに惹かれて

吸い寄せられるように入っていきました✨✨





貴船そば💕


とろろもついていて、

1,000円でした!!✨✨


美味しかった〜🤤✨





そしていよいよ、

貴船神社へ✨✨



(我ながら、めっちゃ綺麗に撮れた🥺❤️笑)





(絵馬発祥の地と言われているそうです✨)





(ご挨拶させて頂きました🙏🏻✨)



CREAROSEの容子さんも、

鞍馬寺〜貴船神社に行かれたことがあって、


そのお話がきっかけで、

導かれるようにこの旅が決まったのですが🫢💕



容子さんが、



貴船神社は、

女性性のエネルギーだよ🥰✨



と仰っていて💕💕



本当にその通りで、


柔らかくて心地良いエネルギーを

感じました🤤✨✨



比較すると、

鞍馬寺はシャキッとしてましたね!!



記念に、水占みくじをしました💕





(この紙を、水の中に浸します✨)



(上:たかこさん、下:MIU  

たかこさん、水に浸し過ぎちゃってました🤣🤣)



(文字が浮かび上がります✨✨)





MIU、大吉でしたぁ😆👏💕💕



良いメッセージは、

全力で信じます🤣🤣🤣





お土産に、

龍神札を2つ購入✨🐉✨



1つは旦那さんにプレゼント🎁💕



結局、長男が気に入っちゃって

自分の机に飾ってました!🤣✨




本宮の参拝が終わって、

奥宮に向けて歩き出しました✨✨





(駅にマップがあったので貼っておきます✨)





(光の感じが神秘的✨✨)









こちらの杉の木は、


樹齢千年ですって!!🫢✨✨



自然って凄いなぁ〜🥺❤️❤️





自然を感じながら

お喋りしながら歩いていたら、


奥宮に到着です✨✨











個人的な感想ですが、


貴船神社の本宮が、

一番分かりやすくエネルギーを

感じることが出来ました🥰✨



柔らかくて

温かく包む感じだったから、

自分に合ったのだと思います☺️💕💕



ダントツで

心地良かったです!!🤤✨✨



そして、


一通り参拝を終えたので、

貴船口駅の方まで歩くことに✨





川の音を感じながら

歩いていたら、



駐車場のようなところに

バスが止まっているのを

たかこさんが発見!!👀✨



貴船口行きのバスだったので

急いで飛び乗ったら🚌💕



私たちが入った直後に

バスが閉まって出発したのです✨✨



あまりにも

ベストタイミング過ぎて!!😳💕



目に見えない存在たちに感謝🤣🙏🏻✨





つづく💕💕



今日も読んで下さって

ありがとうございました🥰❤️✨




\募集中です💕/


10月開催✨

守護石ジュエリーリーディングお茶会💎🫖


@マンダリンオリエンタルホテル東京✨


10/19(水)
①11時〜 ②🈵🎉14時〜


10/20(木)
①11時〜 ②🈵🎉14時〜



お申し込み詳細はこちらから♡