♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典プロアドバイザーのMIUです花束


💎女社長の秘書修行💎


SNSビジネス講師♡kyokoさんが明日リリースする

7日間のステップメールの配信サポートを担当させて頂きました✨✨



今回、私が担当した内容は


💎kyokoさんが作成した文章を、ステップメール作成画面にコピペして整えること

💎テスト配信→kyokoさんからの指示に基づいて、行間などを修正する作業


私にとっては非常に簡単なことだったのですが、


作業後に、kyokoさんが素敵なメッセージを送って下さいました♡


コピペ&整えただけで喜んで貰えて、最高です✨✨


コピペしたり文章を整える作業自体は、正直誰にでも出来ることだと思うのですが・・


コピペして整える作業を億劫に感じて、仕事全体の進みが一気に遅くなってしまうくらいなら


面倒に感じる作業は手放して、得意な人に任せた方が効率的✨✨
結果、仕事がサクサク進みます!!


私にとっては、秒で出来ることなので😎❤️


お互いにとって、ハッピーです♡♡



当たり前に・簡単に出来ることがビジネスになる♡


私の体験談をこれからもお伝えしていきますね😉✨


ここでお知らせです💡


SNSビジネス講座を務めるkyokoさんが【会社を辞めて2か月余りで女社長になれた方法】を、7つのステップにして配信して下さいます✨✨



顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長へ7つのステップ


1日目▷顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

2日目▷会社員の時から出来ること

3日目▷会社員の時にするべき準備

4日目▷会社員でいるというメリット~夢の裏側~

5日目▷SNSビジネスで起業するメリット

6日目▷お金のブロックを外す

7日目▷アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる 


登録はこちらから💁‍♀️



kyokoさんのリアル体験記🕊✨是非お読みになって下さい♡


それではまた!