♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典プロアドバイザーのMIUです花束


一度で小顔に変化!セルフ小顔エステ♡


気持ち良くて病みつきになりました!♡



愛され店長から♡女社長へ
ゆうこりん♡のセルフ小顔エステレッスンを受けてきました✨✨


日頃、セルフケアゼロの私😂💦


ゆうこりんから、セルフケアの重要性や方法について丁寧にレクチャーして貰いました✨


身体のメンテナンスも、マインドを整えることと同じなんです!♡


⬆︎このゆうこりんの名言が、私の心に響きました🥺✨✨


マインドを変えたい!と思ってエネルギーの高い場所や講座に足を運んだとしても


家に帰った後、自分では何にもしなかったら・・??


結局、すぐに元のマインドに戻ってしまいますよね💦


身体のメンテナンスも全く同じで、


身体の状態を改善したい!と思ってエステに通って自分の身体を整えて貰ったとしても


家に帰った後、自分では何にもしなかったら・・??


身体も、すぐに元通りです💦💦


セルフケアがベースにあるからこそ、エステの効果が高まる♡


理想の自分にステップアップするには、どちらも大切だということを学びました✨✨


今回のセルフ小顔エステレッスンを受けて


セルフケア=面倒くさい💦という思い込みが外れて


セルフケア
=気持ち良くて病みつき♡
身体の状態・身体からのSOSを知る上で本当に大切なこと♡


毎日、自分の心と向き合うように、身体とも向き合っていこうと思いましたよ♡


来月からは、ゆうこりんのセルフ小顔エステ継続コースに通いながら


セルフケアを習慣化します🔥🔥
(私に合った、オーダーメイドのセルフケアを提案して貰えるそうです✨)


ここで朗報です🌸✨


ゆうこりんのセルフ小顔エステ💆‍♀️💕オンラインレッスン✨


『MIUのブログを見ました👀✨』とお伝え頂いた方限定!

5,800円(税込)➡︎3,000円(税込)でレッスンして下さいます😎👏✨


💎オンライン90分(カウンセリング込♡)

※7/31までにお申込された方が対象となります✨
(レッスン自体は、8月の日程でもOKです!)

※お申込方法→ゆうこりんのインスタにDMを送って下さい✨
(MIUのブログ見ました👀✨って伝えて下さいね!)



お手元にある美容器具(カッサや美顔器)を使用してもOK🙆‍♀️
(私は何も持っていないので、ハンドでやるやり方を教えて貰いました✨)


気になる方は、是非お試し下さい✨


それではまた!