♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典プロアドバイザーのMIUです花束


私は、自分辞典ブルーという資質を持っています。


今まで、自分辞典に基づいて自分の資質を判断していたのですが


最近、数秘の話を聞く機会があり


数秘から読み解いた、自分の意外な役割を発見しました💡✨


※私は、数秘に詳しいわけではないので💦
詳しく知りたい方はプロのHPなどを参照して下さいね♡♡


⬇︎算出には、こちらを利用しました✨


生年月日を入力すると、3つの数字が算出されます🕊✨
(姓名を数字に置き換えたりもするみたいですね!)


私の本質の数字(現在)は『1』なのですが
(過去が3、未来が11です!詳しい方に診断して貰いたいです✨)


『1』の人って、《始める》役割なのだそうで・・
(自立する!というテーマもあるそうです😇)


『1』の人が始めないと、後がつまってしまう!!😱


小さなことでも良いから、まず始めよう👍


ということみたいです✨


これを読んだとき、


ひょえー😳😱💦
私には無理です🤣❤️


と思ったのですが、、


思い返すと・・


✔︎顔出しNGで自分辞典の個人セッションスタート
(私がアドバイザーになった頃は、顔出しNGで自分辞典の集客をしている人って、ほとんどいませんでした!)


✔︎『オーダーメイド事務サポート』を手探りで始め、コンテンツ内容を増やしていった


✔︎『事務サポーター養成講座』を開講し、才能のコンテンツ化を広める活動をスタートした


実は、色々な事に手探りでチャレンジしていたのかも!?
(小さなことですが、そのように解釈出来るかも!?)


もしかして、これが役割を生きていることなのかも!?と思いました✨


とりあえず、完璧じゃなくて良いから挑戦してみる!!
(自分の世界の中で、一番最初に挑戦します♡)

そして、その情報をみんなに還元していく✨


それが役割だと思ったら、凄いやる気が出てきて🔥


みんなの為に、挑戦していこう!と思いました😎❤️✨


私と同じサポート気質の方の中で、MIUさんのように行動出来ないと悩んでいる方が居たら、


MIUさんは数秘1を持っていて、《始める》役割なのだ!と思って下さい😅笑
(人それぞれ資質が違うので、人と比べる必要って本当にないです!)


私が、情報をどんどんシェアしていきますのでご安心下さい♡笑


数秘に関するオススメ動画、貼っておきますね🌸✨











たくさん動画があって、結構ハマっています😆✨笑


参考になりましたら幸いです♡


それではまた^ ^



人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook