♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


💎女社長の秘書修行💎

ー 差し入れ調達Day ー


今回は


💎あゆみさんのDVD撮影見学

💎CEOプログラム


の差し入れを調達する為に、表参道に行ってきました✨



エルカフェのカヌレをリクエストして頂いたので、ルンルンでお店に向かったのですが・・


カヌレは再来週の入荷とのことで断念💦


ガーーン滝汗





でも、せっかく表参道に来たので


表参道で買える、ベストな物はないかな?と思って歩いていたら


『ラメゾンドゥショコラ』という看板を見つけました。


・・あれ?この名前、どこかで見たことがある気がする🤔


ゆきさんのゆるサロ記事で読んだような・・🧐


ゆるサロ記事を検索したら、すぐにヒットしました💡

⬇︎⬇︎

これだーー!!♡


暑いからチョコレートは微妙かな?と思い、あゆみさんに確認✨


購入OKを頂いたので、写真と同じものを購入しました♡
(ちゃっかり、自宅用にも購入🤤✨)


無事に調達出来て、一安心でした^ ^




そして・・


昨日は、差し入れを持って


山内あゆみさんのDVD撮影見学に行ってきましたよ✨


その様子は、また明日お伝えします♡♡


それではまた!



人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook