♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


💎事務サポーターの心得💎

女性起業家さまの一番のファンであろう♡



これは、能力よりも大切なことだと思います♡♡


女性起業家さまの事務面をサポートする

オーダーメイド・事務サポーターの存在意義とは??



事務が出来ればそれだけでOK!?

事務=AIに奪われてしまうような仕事!?



答えはNOです!!



オーダーメイド・事務サポーターは


AIに代替されてしまうような
『事務屋さん』ではありません!
(事務作業がメインのお仕事ではありますが、、ただの事務屋さんではない!と思っています!)

オーダーメイド・事務サポーターの強みの一つは『感情』です♡


女性起業家さまと一緒に喜んだり、悩んだり、励ましあったり・・


女性起業家さまの一番のファンであること💕
応援団であること📣✨


これが大事だと思っています^ ^


女性起業家さまも、自分のことを応援してくれる人にサポートして欲しいですよね♡



一番のファンだからこそ、その人の為に力を発揮できる♡



事務サポーターって、目立たなくて地味に見えるかもしれませんが、
 

めちゃくちゃ大事な役割を担っていると思います✨✨



私のようなサポート気質の方には


表舞台で輝く女性起業家さまを応援するサポーターとして、自分らしく活躍する📣


この最高のワークスタイルを、是非知って欲しいなぁと思います^ ^



6月スタート予定の『オーダーメイド・事務サポーター養成講座』では


実際に、女性起業家さまのサポートを体験して頂きます💕


最初は緊張するかもしれませんが、
楽しみながらスキルを磨ける💎最高の講座になること間違いなしです✨



質問・気になることなどは、お気軽に公式LINEにメッセージを下さいね♡
⬇︎⬇︎



それではまた!


💎提供メニュー💎

♦︎アメブロフォロワー増加サポート
ー 増加数指定型のサポート ー
①自分のブログの認知度をUPしたい方📣✨
②仲間・生徒を応援するギフトとして🎁✨

詳細はこちら

人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook