♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


『アメブロのフォロワーを、お金を払って増やすことに抵抗がありました!!』


アメブロフォロワー増加サポートを申し込んで下さったお客様が、正直に話して下さいました✨✨


正直に伝えてくれて嬉しいし、凄く気持ちが分かるー!!と思いました^ ^


私自身も、最初はかなり抵抗感がありました💦


アメブロに限らずですが・・


・Facebookの友達申請を手当たり次第行う

・Instagramのフォロワー集めに必死になる


そんなことして意味あるの??


本当に必要なこと!?


って思っていました。



アメブロのフォロワーも、


自然と(相手から)フォローして貰える=実力がある人

自分から色々な人をフォローしに行く=実力がない人がすること


と、勝手に意味付けしていました😅💦

趣味でSNS発信を楽しんでいる人は、自分がフォローしたい人だけフォローすればOKですが、


ビジネスとしてSNSを活用する上で


自分がフォローしたい人だけフォローしていて、

貴方が想いを伝えたい人は、貴方の発信を見てくれるようになるのでしょうか?



例えば・・


新規出店したお店


宣伝の為に、チラシを配る活動をすることが多いですよね^ ^


『◯日にオープンします!』
『こんなお店を始めます!』


と、存在を知ってもらう為


色々な人に宣伝します。


宣伝した結果、


来てくれる人もいれば、来ない人もいます。


それと同じだと気付いたのです!


チラシを配らなければ、存在すら気付かれない💦

気付かれたとしても、時間が経ってからでは勿体ない!!


アメブロでも、


イイネを押したり、読者登録を自ら行うことで


ブログに足を運んで貰う=存在を認知してもらう


ことが必要、ということです!



そもそも認知されないと、あなたの読者・ファンになる日は残念ながら来ません。。


まずは、認知されるブログに育てていきましょう♡


アメブロフォロワー増加サポートの詳細はこちら


それではまた^ ^

💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら💁‍♀️
 
人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook