正午から営業の日曜日いちご
 
珍しく 午前中 孫守りニコニコ
 
image
 
意思がはっきり強くなってきたので
 
あっちへ こっちへと
 
引っ張り回される おばぁちゃまです爆  笑
 
 
 
 
それでも
 
サークルの中に一緒にいると
 
今日は ピアノに合わせて
 
リズムとってる感じが めちゃ可愛いラブ

 

 
ただいま、1歳2ヶ月ですリボン
 
 
 
 
 
こんな 
 
 
リマリマの年でも対象ですって!?ガーン
 
 
 
 
 
 
治験です。実験です。こんな小さな子に!?

 

image
 
13ヶ月の間に6回通院予定と書いてありますびっくり
 
そんなに!? 
 
やばいって やばいってガーン
 
 
 
 
四国は対象になっていませんが
 
関東、中部、近畿、九州のお子さんが対象ですアセアセ
 
 
 
そんな治験の募集を電車でも見かけるそうですガーン
 
image
 
先日から 私も訴えているように
 
国産という言葉に 騙されないでアセアセ
 
 
 
 
ちょうど 大阪の女医さん みのり先生が
 
こんなブログを書いてくれていて
 
私もまた 一つ 勉強になりました。
 
 
 
ぜひ いや 絶対に 
読んでください泣くうさぎ↓↓
 
 
 
健康でいたい。ただそれだけなのに。
 
良かれと思って打たれた方が
 
その接種によって 
 
不調になったり病気になったりガーン
 
 
 
健康でいたいんです、誰でも。
 
 
そのために 選ぶ知識と チョイスが
 
本当に大切な分かれ道になってきましたあせる
 
 
 
 
ということで
 
 
偉そうに言ってますが
 
昨日も 今日も ろくな食事ができてません笑い泣き
 
 
 
 
今日、私の胃袋に入った 
 
一番嬉しいものは
 
自家製爆  笑ラブラブ 
豆乳グリークヨーグルトまじかるクラウン
 
image
 
ただ 豆乳ヨーグルトを水切りしただけのもの。
 
 
 
水切りするとね、
 
とってもタンパク質が高まり
 
濃厚で クリーミーで 美味しくなるんですラブラブ
 
 
 
水切りして出てきた水分キラキラ
 
これもまた ビタミンミネラルが豊富なので
 
プロテインナチュラをシェイクして飲みますOK
 
(詳しくはインスタに投稿しましたOK
 
 
 
はい、タンパク質はしっかりとって
 
とりあえず 補いましたチョキ
 
 
 
 
 
 
今日は 6月最終日まじかるクラウン
 
基礎化粧品フェアプレゼントも 
 
最終の駆け込みご注文を
 
たくさんいただき
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ヨーコミラディーバも 今日は ずーっと連続アップ

 

image
 
気持ちよさそうラブ
 
image
 
コースは色々ですが
 
image
 
どこのコースも 秘密兵器のミラディーバが
 
すごい力を発揮しますラブ
 
image
 
スイソニアをしている方も・・ラブラブ
 
フットジェルをされる方も・・ラブラブ
 
image
 
 
 
今日はね 
 
めっちゃびっくり嬉しい再会がありましたハート
 
 
 
突然のお客さま、お初の方・・と思ったら
 
なんと
 
小学校の同級生が 県外から帰省して 
 
懐かしく 幼い頃を過ごした町を見て回っていて
 
私の家の表札を見つけ もしや?と
 
入ってきてくれたのでしたラブ
 
 
 
「三千代ちゃん!?と言われても
 
全然わからなくて
 
名乗ってくれて 
 
走馬灯のように頭の中がぐるぐる爆  笑
 
 
えーーーーー 
 
まさかの陽子ちゃんびっくりびっくりびっくり
 
 
 
びっくりしすぎて
 
ネイル中だった私のお客さまが
 
「佐田さんの目がおっこちるかと思った笑
 
 
 
 
10歳くらいで転校したから
 
なんと47年ぶりの再会でしたラブ
 
 
 
嬉しかった〜笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
でも もっとゆっくり 話したかった笑い泣き
 
なんとも 今日も 超混み混みだったから
 
ちょっと話して LINE交換OK
 
 
 
こんな嬉しい再会もあるもんだハート
 
人生って 面白いハートのバルーン
 
 
また、夜にゆっくり LINEするOKラブラブ
 
 
 
 
 

 

正午から営業の日曜日いちご
 
本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

お洒落〜ラブいいチョイスでしたね、サーモンピンクに黒の英文字キラキラお母さんに次いでお兄ちゃんのお世話。本当にナイチンゲールのように尽くす女神さま飛び出すハート

 

 

image

先月の開運ネイルで本当にすっごい運命が動いたラブびっくりハートなので今回は開運ネイル第2弾まじかるクラウンテーマは〜輝く未来へ〜というネイルの色を処方いたしましたウインク今回はゴールド入りキラキラ

 

image

控えめなお色が大好きラブラブ暑くなってきたからグレイッシュピンクを薄めにOK週に3回のジム通いと、お友達との体に良いランチ合格健康でいるって本当にありがたくハッピーですねラブラブ

 

 

image

もうちょっとで夏休み晴れ先生はみーんなカウントダウンしている笑い泣き学校の在り方、先生の数、先生の労働量と労働時間、おかしすぎる泣くうさぎこれは高知県だけの問題なの!?先生たち、自分の体も守ってね笑い泣き

 

 

 

image

透明感あふれるゴールドのキラキラキラキラ久々のジェルネイル合格自分の目にいつでも入るお手元が艶々している、キラキラしているって気分が上がるよねキラキラお肌もお爪もキレイを楽しんでくださいねラブラブ

 

 

 

6月最終日も

たくさんのお買い物、ご来店いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

さ、いよいよ明日から月だーベル

 

 

 

カウントダウンあと14日アップアップアップ