夏目家の見習い野郎さんのブログ -4ページ目

夏目家の見習い野郎さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま学校の図書室なう得意げパー



部活はやる場所ないから
雑誌読んでるにひひ



もうそろマックに行く(^-^)笑



ってか、テストめんどかったな~



漢字なんてめんどくて
裏面やってなかったわ(笑)


まぁ~終わったことだからいっかひらめき電球



それじゃバ長音記号2パー
11時くらいにバイト終わって帰宅走る人家



お昼くらいから眠くて
やばかったわ~(笑)



しかも疲れハンパないショック!



明日はテストだし今日は早く寝ようかなニコニコぐぅぐぅ



ってか、このブログを見てくれてる人が100人以上になりましたラブラブ!キラキラ



めっちゃ嬉しいわ~(*^^*)


これからも更新していくんで、どんどん見てくださいキラキラ



アメンバーも大歓迎ですにひひ


ってことでよろしくニコニコ



それじゃバ長音記号2パー
ただいま大井町の7階なう得意げチョキ



最初は6人だったけど
伊藤帰っちゃったショック!



ってか、今日は始業式だったにひひ



やっぱ皆久しぶりだったね~キラキラ



なんも変わってないけど(笑)



しかも、明日はテストざんまいだよシラードンッ



これからだるくなるな台風



まぁ~頑張って行こうグー



それじゃバ長音記号2パー