おわた~ただいま学校の図書室なう部活はやる場所ないから雑誌読んでるもうそろマックに行く(^-^)笑ってか、テストめんどかったな~漢字なんてめんどくて裏面やってなかったわ(笑)まぁ~終わったことだからいっか笑それじゃバイ
眠い&感謝11時くらいにバイト終わって帰宅お昼くらいから眠くてやばかったわ~(笑)しかも疲れハンパない明日はテストだし今日は早く寝ようかなってか、このブログを見てくれてる人が100人以上になりましためっちゃ嬉しいわ~(*^^*)これからも更新していくんで、どんどん見てくださいアメンバーも大歓迎ですってことでよろしくそれじゃバイ
始業式ただいま大井町の7階なう最初は6人だったけど伊藤帰っちゃったってか、今日は始業式だったやっぱ皆久しぶりだったね~なんも変わってないけど(笑)しかも、明日はテストざんまいだよこれからだるくなるなまぁ~頑張って行こうそれじゃバイ