夏目家の見習い野郎さんのブログ -3ページ目

夏目家の見習い野郎さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~



バイトがいまさっき終わったニコニコチョキ



それでこれから大森に向かう得意げ



カラオケじゃ~カラオケニコニコ音符



歌うぞ~( ̄ー ̄)笑



ってか、宿題全然やってね(笑)



どーしよww


まぁ~諦めたよねニコニコ



それじゃ蒲田着いたからバ長音記号2パー

おは~晴れ



めっちゃ寝たわ~キラキラ



12時くらいから寝て、
さっき起きたから約14時間くらい寝てるね(*^^*)



も~めっちゃ体楽になったね(^з^)-☆



今日は頑張ってバイト行けるねニコニコグー



じゃ、支度するかグッド!



それじゃバ長音記号2パー
こんばんわ~星空



さっき昼寝から目が覚めた目



「寝ちゃったよ~」って思ったら



明日休みじゃ~んO(≧▽≦)O



嬉しい~キラキラキラキラ



でも、明日バイトだ~シラー


バイトを頑張れば日曜日はなんもないから遊び放題(^o^)/



とりま明日は頑張んなきゃなねパンチ!ニコニコ



じゃ~もういっちょ寝るか(笑)



それじゃバ長音記号2パー