へたれこんちわ~今日8時に起きて遅刻して行こうと思ったら・・・・ヘタレてしまいはい! いま学校に登校中でーす(-_-;)笑完璧行く気なくしたよね(笑)まだ学校始まったばっかなのにこれだよ笑やっちまったよね(笑)とりま急いで学校行かなきゃ~笑それじゃバイ
2011/09/05ただいま録画したイケパラ見てる~(^з^)-☆見てないうちにめっちゃクライマックスになっとるやんΣ( ̄◇ ̄*)ってか、今日の学校長く感じたわ~(笑)やっぱ久しぶりの授業だからかね~笑これが毎日続くと思うと辛いわ~(-_-;)笑まぁ~頑張っていこうそれじゃバイ
笑ったわさっき帰宅いや~楽しかったね笑った笑った笑笑いすぎて疲れちゃったわ笑カラオケ終わった後、プリクラ撮ってサイゼリア行ったその後、イトヨーに行って解散した歌ったり笑ったりしたから今日は宿題諦めて寝よう(笑)もう駄目だ(^o^)/笑最後プリクラそれじゃバイ