どもどーもお久しぶりで~す(^o^)/更新さぼってた(笑)これからは頑張ります笑ってか、今日文化祭の垂れ幕のペンキ塗り手伝った結構頑張ったよその後、並木お笑いずっと見てて爆笑だったwwまじめっちゃ笑ったわ(笑)月曜の垂れ幕だからすっげぇ~楽しみそれじゃバイ
爆笑さっき帰宅した~今日は久しぶりの部活をやってめっちゃ疲れたわ~だからめっちゃ眠いってか、今日はマジで爆笑したわ~wwはるっちと伊藤面白すぎだわwwおかげで喉痛い(笑)これは寝て治すしかないなそれじゃバイ
爆笑さっき帰宅した~今日は久しぶりの部活をやってめっちゃ疲れたわ~だからめっちゃ眠いってか、今日はマジで爆笑したわ~wwはるっちと伊藤面白すぎだわwwおかげで喉痛い(笑)これは寝て治すしかないなそれじゃバイ