夏目家の見習い野郎さんのブログ

夏目家の見習い野郎さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりで~す(^o^)/


更新さぼってた(笑)



これからは頑張りますガーングー



ってか、今日文化祭の垂れ幕のペンキ塗り手伝ったにひひ


結構頑張ったよグッド!



その後、並木お笑いずっと見てて爆笑だったニコニコww



まじめっちゃ笑ったわ(笑)


月曜の垂れ幕だから
すっげぇ~楽しみキラキラ



それじゃバ長音記号2パー
さっき帰宅した~グッド!



今日は久しぶりの部活をやってめっちゃ疲れたわ~ショック!ドンッ



だからめっちゃ眠いぐぅぐぅ



ってか、今日はマジで爆笑したわ~ニコニコww



はるっちと伊藤面白すぎだわww



おかげで喉痛い(笑)



これは寝て治すしかないなニコニコチョキ



それじゃバ長音記号2パー
さっき帰宅した~グッド!



今日は久しぶりの部活をやってめっちゃ疲れたわ~ショック!ドンッ



だからめっちゃ眠いぐぅぐぅ



ってか、今日はマジで爆笑したわ~ニコニコww



はるっちと伊藤面白すぎだわww



おかげで喉痛い(笑)



これは寝て治すしかないなニコニコチョキ



それじゃバ長音記号2パー