夏休み最後!!おはよー今日は夏休み最後だねいや~あっという間だったね~でも、最後まで楽しもーって思ったけど今日バイトや笑しかも、宿題も全然終わってない(笑)夏休み最後なのに地獄だな笑まぁ~自業自得だけどね笑とりま今日も頑張りますかそれじゃバイ
ぶらぶら旅ちょっと前に帰宅した最初は渋谷に行ってとりあえずいろんなお店に行った(^-^)だけど歩いてるとカップルだらけ笑こっちは1人(笑)まーじ辛かったわ笑それで原宿に行ってまたいろんなお店に行ってやっとズボン買ったついでに学校のためのバックも買っちゃったそれで帰宅夏休みも今日合わせて残り2日だけど楽しも~明日はバイトだけど・・・・(笑)それじゃバイ