むはは | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

明日は休みです!!

今日は早めに帰宅できました!!



かくじろうのブログ

晩餐。

もやしとにらとソーセージ炒めたのと

おでんと冷奴。(写真がないだけでビールもね♪)


そして


かくじろうのブログ

荷主さんのところの営業さんが

クラブハリエのバームクーヘンをくださいましたヾ(@°▽°@)ノ


やたークラッカー

かくじろうのブログ

そして「かくじろう食い」(笑)

うまーうまーうまーラブラブ

テンション高いです、ぷぷ。

友達からもらった洗顔せっけん。

かくじろうのブログ-P1002271.jpg

さっぱりした洗い上がりなのにつっぱらないっスキャハハ

この間なんか化粧水をつけるの忘れたくらいだもんね。


明日は友達と一日お出かけしてくるよー(≧▽≦)

デジイチ充電しておかなくっちゃうへへな顔