ちょ、これ | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

二番目に大好きな競輪選手の


浅井くんのブログに

こんなお知らせが。

↓↓

☆祝勝会招待☆
†仁親王牌とオールスター優勝の祝勝会を選手会三重支部がひらいてくれる事になりました。
いつもブログを見てくれている方、いつも応援して下さるファンの方に感謝の気持ちを込めて10名様を招待させて頂きます。
希望して下さる方は下記の要領で申し込んで下さい。
応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
日 時  平成23年11月16日 18時開始
場 所  四日市都ホテル
会 費  御招待
応募方法  ハガキに「祝勝会出席希望」
      住所、氏名(ペンネーム)、年齢を明記。
※当選者発表の際、匿名希望の方は必ずペンネームを記入して下さい。
送り先   〒515-0078 三重県松阪市春日町3丁目3-1
締め切り  10月28日
当選者発表 10月31日当ブログで発表予定




と言うわけで


さっそく葉書を買ってきた♪


こう言うときって


ドレスで行かなきゃいけないのかなあ。

仕事は早帰りさせてもらわなきゃなあ。

デジイチ持ち込みいいのかなあ。




葉書を書く前から


妄想は膨らみます、ぷぷ


私って幸せなヤツ(笑)