今日はおとなしくしている私 | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

おおはようございます。


かくじろうのブログ


リハビリ食(笑)。


昨日はメール、メッセージありがとうございました。

私のお腹も固まりつつありますし

娘は昨日で一度退院、

転院してから手術の予定です。

緊急性が無いので今月末くらいに再入院しようかな、と。

ほら、経済的な問題がね。。。

しかも娘、個室に入ってやがるし(爆)

ま、年頃の娘だから

個室でよかったんだけどね。

保険もすぐにはおりてこないからさ。

あー、でも

生活が苦しくても保険をかけてて良かったわぁ。



世間では入院費も治療費も払えないって話、聞くじゃん?

とりあえず今回は払えたけど

世間様ではどんな感じなのかなあと思ってさ。

貧乏人は病気も出来んね。

だからワタシは健康管理に気をつけているんだけど

ジムに行くようになってから

こんな感じに風邪をひいたり

お腹の調子が悪くなったり

やっぱり色んなものももらっちゃうのかなあ。

マシンをさわる時には持参したテピ○ジェルを使って

消毒をするようにはしてるんだけどなあ。



独り言でした(笑)。