こりゃ便利! | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

先日

アメンバーの赤デメさんからのギフトが私の元へ音譜

かくじろうのブログ

デカイ。。。

酒樽でも入っているのかしらあせる

かくじろうのブログ

こんなに沢山の詰め合わせヾ(@°▽°@)ノ

このお酒の出来上がりを待って送ってくれたんだってラブラブ

ほんまもんの絞りたてやーんドキドキ


もうひとつ


かくじろうのブログ


これは・・・?


かくじろうのブログ


後ろは板になってる・・・。

ナニ、これ、、、どう使うの、、、?

赤デメさんからのお手紙にて使い方を習得。


仕事に持って行って


かくじろうのブログ

太ももの上に乗せて

かくじろうのブログ-P1001278.jpg


おお~クラッカー

運転席でご飯を食べるのって大変なんだよね。

醤油こぼしたりサラダを落としたり。

これ助かるわぁ(=⌒▽⌒=)

お布団の上でご飯を食べなきゃいけないときとかにも

(本来はそういう使い方かも)いい感じよね。

赤デメさん、ありがとう(≡^∇^≡)

こんな品物がこの世にあるなんて知らなかったよーニコニコ