今日の予定 | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

今日は夕方までの勤務。


仕事帰りに名古屋での


ダービー決勝を観戦に行こうと思ってシフトを組んでもらってたけど

もちろん会社にはウチの用事と言ってある(笑)


娘が少し前に入院しちゃってたから


面会に間に合う時間に帰るときぐらいは


病院に行かなくっちゃね。

長塚さん、決勝に乗るのにな…。


ううむ、残念!


ここで残念がる薄情な母親でございます(^-^ゞ


と言うわけで



ブログも放置ですいませーん



今から朝ごはんたべます。



かくじろうのブログ-P1001278.jpg



3日前から胃腸炎っぽくて


上から下から大変でした。


やっと固形物が食べられそうな感じなので



リハビリ食。



この台は…?



また詳しくブログに書きますね♪



とりあえず食べて昼寝しまーす