読み返したいマンガシティハンターの登場人物を考察 | 読み返したいマンガを考えるブログ 〜そこには必ず衝撃的な◯◯があった!?〜

読み返したいマンガを考えるブログ 〜そこには必ず衝撃的な◯◯があった!?〜

今でも読み返したいマンガを紹介。なんで読み返すのか考えてみまして最新の物から古いものまでのマンガを紹介します。

必ずと言って良いほど、作品の中で名シーン、名台詞(迷台詞)がありました!

シティハンターにも魅力なキャラやが登場ですが、一番のインパクトがあったキャラはやはり

 

ファルコンこと伊集院隼人ですねー。

 

 

この顔でこの名前なのでみんなから「海坊主」と呼ばれていますが本名はカッコイイですねー!

ですが漢気溢れる熱血漢なんですね。

傭兵だった時代のお世話になった上司の娘に「足長おじさん」として多額の寄付をしていたのです!

しかも、その娘の警護の依頼をライバルの獠に頼むのですが、素直に出来ないところがオカシク描かれています。その娘の演奏を聞いたときに思わず涙しますが、悟られないように獠の股間にコインを飛ばして涙ぐませて悪態をつき自分が足長おじさんとは気づかせないようにしてますが

バレバレなんですね〜(笑)(だから獠も何も言わずに引き受けたんですよ)

 

一番飲魅力は猫嫌い(笑)

特に子猫が大嫌いでいすぎてしまうと失神してしまうのです!

 

 

戦闘では大体バズーカを出してはド派手にうちまくってます(笑)

銃の腕は獠と同じで、真剣にやればどちらかが死ぬという腕の持ち主!

さらにはトラップの名手ときて猫が怖いというギャップがたまらないですねー。

 

最終決戦では何も言わずに助けに来るなど漢気あふれるキャラですね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


にほんブログ村