良亮〜5starsの日だよ❤️ | A.B.C-Z ☆橋本良亮❤愛❤大好き❤ゆかりのblog☆

A.B.C-Z ☆橋本良亮❤愛❤大好き❤ゆかりのblog☆

ジャニーズ、ABC-Z橋本良亮君の事を中心に書いてます。
日常の事も、マイペースにゆる―く、書いてます。
良亮好きすぎてね。(*^^*)泣いてる時もね。(笑)
いつでも遊びに来てくださいね。

またまたなんだかお久しぶりです☺️

ごめんね🙏



今日は子供の日に、A.B.C-Zの日⭐5starsの日⭐
いつも笑顔をありがとう💕
いつも幸せ🍀ありがとう💕
いつも寄り添っててくれてありがとう💕
出会わせてくれてありがとう💕
ずっとLOVE💕だよ
なんだか幸せな日だね🍀🥰


そして全国ツアーの発表もあり。

この時期に色々思うことはありますが…無事に何事もなく、ツアーの幕があき、オーラスまでみんなが無事にむかえられますように☆彡

みんなが希望日に行けますように⭐


もちろん、私達一人一人が気をつけないとだよね👍

今回は、被災地でのツアーもあり、ありがとうございます⭐

被災地でのえびさん達の活躍は本当にすごいですよね💜💛💙💗❤️
全国でみれたらいいのにね…😅

みてると…私涙が出てきて…何も出来てない事に、想像以上の現場に😱😭
驚かさせられました。
何も出来てなくて、ごめんね💦ってお友達とお話ししてたら、被災地に来てくれることが嬉しいよ⭐って言われて😭🥰
本当は行っては行けないのかな🤔とかも考えててた。
えびさん達と一緒にボランティア活動されていた方が、大変な作業なのに周りに気づかって声かけてくれたり、体力も大変なのにさすがアクロバットされてるだけあって、素早い動作で作業していたみたいですね☺️👍
そんな、えびさん❤️💗💙💛💜
誇らしいよー👍
えび担でよかった🥰胸はって言えるよ!
ありがとう🥰

そして大好きになってよかった🥰👍


そして、この前の📻A.B.C-Zとみんなで防災倶楽部📻☺️

大好きな人達と考えるなんて🥰

バックの中身😁

普段のバックの中に入ってるので防災に役立つ物が🤔

良亮❤️バックに財布、家の鍵、パン🥐、アーモンド、サングラス🕶リップ、香水、薬ケース☺️

ナッツにパン🥐可愛い💕

非常食になるね🎶


めっちゃためになるお話しだったよー👍

又定期的にやってほしいかなぁ〜☺️

ありがとう🥰


この前ね〜私事だけど…お誕生日🎂だったの🥰

赤い星をイメージでいちごのタルトで🥧🍓
赤い星⭐
良亮と多分🤔お揃いのネックレス💕💕⤴️⤴️
お友達からのプレゼント🎁もありがとうございます⭐🥰🥰
星のクッキー🍪🥰
えびカラーのチョコ🍫🥰
年はとっちゃたけど😅お誕生日は嬉しいね🎶
後ねーこちらのTシャツも⤴️🥰
私服だよね🤔🥰
あ、ヒルナンデスの良亮のコーデももちろん、私の中では1位ですよ👍💕
メインカラー❤️の靴下も可愛いし。
少し古着をイメージも👍
あのスタイルを着こなせるのはスタイルのいい良亮だけだからねー🥰🥰
車でお迎え🚗良亮作ったサンドだなんて🥰🥰もう〜幸せ🍀過ぎて食べれません😁🥰
もう、色々妄想しちゃうやん🥰
千葉のてくてく散歩🥰💕
も公園だよね🌳ボート乗ったり、ハンバーガー🍔食べたり😁
一緒にお散歩行きたいよ🥰😖
めっちゃみたいなー😊
こちらでは見れないので、ラブを沢山とばしときまーす💕🥰
いつも離れてても、❤️❤️❤️❤️❤️とばしてますよー👍届いてるかな?🥰

そうそう、西寺郷太さんのトークショーと絵画展に行ってきたよ👍トークめっちゃ面白くて時間過ぎるの早かったよ😁トークの中でもNothin' but funky🎶の宣伝してくれてたよ🥰嬉しかった🎶⤴️🥰ありがとうございます⭐
西寺郷太さんが作詞したチカラノアリカも入ってるよねー🎶
一緒に写真撮ってくれたり、サインも⭐
絵ももちろん素敵でした👍
遅くなったけど😚
Nothin' but funky🎶発売おめでとうございます⭐
大阪のマルビルタワレコさんにも行かせて頂きました。
もうね〜えび部屋があって、ずーーーとここにいたかったです🥰😋
どこみてもえびさん🥰幸せな空間ありがとうございます⭐

書きたい事沢山あって、前後しちゃてごめんね💦

良亮❤️ラジオ📻の時鼻声🤔だったけど…大丈夫かな?
体調気をつけてね💕
休める時は休んでね👍
モーニングこんぱすも🌄毎週だし、朝早いもんね☺️
良亮が頑張ってるから、私も頑張れるよ👍いつもパワーありがとう❤️

ずーーと変わらず、橋本良亮❤️が大好きです。
良亮しか考えられないよ✨
良亮に変わる人なんていないよ❤️

橋本良亮❤️大好き💕ゆかりでした。
またねー