良亮〜おかえり | A.B.C-Z ☆橋本良亮❤愛❤大好き❤ゆかりのblog☆

A.B.C-Z ☆橋本良亮❤愛❤大好き❤ゆかりのblog☆

ジャニーズ、ABC-Z橋本良亮君の事を中心に書いてます。
日常の事も、マイペースにゆる―く、書いてます。
良亮好きすぎてね。(*^^*)泣いてる時もね。(笑)
いつでも遊びに来てくださいね。




久しぶりにブログ書きます。
橋本くんへの気持ちは、変わってないですよ💕
相変わらずめちゃくちゃ好きやねん❤️
良亮しか、考えられません!

橋本くん、本当に本当におかえりなさい。
あなたのいない世界なんて考えられないし、あなた以外は考えられないです。
お熱が一週間続くなんて😭
味覚も😭
めちゃくちゃ、心配したよ…何もできない😢
待つことしか…

橋本くんを信じて待つしか…

もう、橋本くん😢心配させないで😭😭とは言ってもどこでどうやって、あんなけ感染者増えてたもんね😢


橋本くん、橋の素でのお話し😭😭😭
ありがとう😭🥰

ツアー後半戦、熊本からスタート👍
きっと出れるって信じてたよ❤️
橋本くんの顔みたら、いや5人の姿みたらて、もう号泣してた😭
私にとってこんなに、大切な5人になってたなんて、きっとファンの方々もね。
でも、体力が…声が…とか色々気になってたけど、全然🥰
めちゃくちゃ、歌もダンスも素敵で🥰🥰💕
安心したよ。
ますます、好きになったよ❤️
熊本、福岡ツアーに行かせて頂きました。
そして、橋本くんからパワーもらったので頑張れそうです❤️
大好きなお友達にも、少しの時間ですが会えて🥰

素敵なお席まで😭😭😭🥰🥰🥰


熊本での数々のサプライズ🥰

くまモン、後藤さん、あっぱれの歌🎶


幸せな空間ありがとうございました🍀



これからも、橋本良亮くんを、A.B.C-Z❤️💗💙💜💛5人を好きでいさせて下さいね💕

微力ですが…応援させてね💕


橋本良亮くん、めちゃくちゃ大好きなゆかりでした。🥰❤️