良亮〜おめでとう㊗ | A.B.C-Z ☆橋本良亮❤愛❤大好き❤ゆかりのblog☆

A.B.C-Z ☆橋本良亮❤愛❤大好き❤ゆかりのblog☆

ジャニーズ、ABC-Z橋本良亮君の事を中心に書いてます。
日常の事も、マイペースにゆる―く、書いてます。
良亮好きすぎてね。(*^^*)泣いてる時もね。(笑)
いつでも遊びに来てくださいね。



おはようございます🌅
ちょと時差ありありだけど…ごめんね💦
良亮〜地元千葉での初MCおめでとう🎉

チバテレビ、ちば朝ライブモーニングこんぱす🌅朝の顔に橋本良亮👍❤️

新聞にも載ってた⤴️仕事帰ったら届いてた🥰

以前ラジオ📻で話してたね👍

地元千葉の話で盛り上げたい⁉️だったかな🤔


良亮の夢が又ひとつ叶ったね⭐💕
こちらではみれないけど、遠くから応援してるね⭐💕
良亮らしさが出るといいな~❤️

後こちらねー、ひな祭りの御朱印🎎
可愛い🎎お友達ありがとう🥰

デルサタ今月で終わっちゃうね😭😭😭
寂しいよ😭
もう五年ぐらいになるのかな?
沢山の思い出あるよー😢
はしつかの❤️💛素な所みせてくれたり、モグモグ食べる姿👍
素敵な景色や、体験😚お風呂シーンや😋
最近では僕たち農林水産🐟️🧅収穫してお料理👍
ドライブ姿🚗
濱口さんのサプライズ💚❤️💛💙💜💗
ドラマや映画👍
男旅😚
五人でのスタジオも👍
もうねー書ききれないや😋😁👍
その度に、ロケ地行って、同じ景色や食べ物🍰
すごく幸せな☘️時間だったよー🥰
ありがとう🥰
メ~テレさんのスタッフさん、デルサタ出演者さん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした🥰

A .B.C -Zをあたたかくむかえて頂き。
春は別れと出会いの季節🌸
私も名古屋、東海地方を沢山知る事ができたよ👍
楽しかった🎶
次は、ドデスカで月1❤️💛💙💜💗
こちらも楽しみ💕あ、私のところうつらないですが😚
こちらも、遠くから応援してるね⭐💕
あ。こちらコラボのお菓子👍
良亮食べてたしー😋
こちらの白いカレーも🥰
食べてたしー😋
そうそう、だいぶ前だけど、千葉県民じゃないけど、千葉県民手帳❤️😁
七草は熊本のんだった😋くまモン。
千葉と言えばパン🍞
沢山届いた👍

熊本でのお仕事も頑張ってるね💪
若っ人ランド❤️💜💗💙💛
今日お昼には😋新しいお知らせ🤩フライングあったけどねー🥰
熊本と言えば
辛子蓮根も辛子蓮根チップスも届いたよー👍

A .B. C - Z の1000本ノック❤️💗💙💛💜
さすが大工の息子👍なかなかセンスがいいよー😁次みるのが楽しみ💕同じキャップかな🤔
まだまだ色々お仕事情報が👍🥰書きたい事沢山あるねー。
地方でのお仕事も増えてきてるけど、体調気をつけてね。💕
花粉症💠🌁😷もだけど、感染予防🙌
元気じゃないと会えないし🥰
良亮が元気で楽しそうにしてるのが一番嬉しいよ🎵
離れてるけど、空は繋がってる⭐💕
いつもパワーもらってます❗
離れてても愛を送ります🥰

橋本良亮❤️大好き❤️ゆかりでした🥰