4ヶ月でスピード婚♡
溺愛結婚も仕事も
つかみとれる婚活コーチ
菜々子です

 

【重大発表!インスタコラボライブやります】

家づくりから学ぶ溺愛婚活の秘訣

~男は大黒柱♡女はなに?~

 



 

 

 

 

 

 

 

 この記事を書いた人

image

 

はじめまして。菜々子と申します!
29歳で結婚を意識していた彼氏にフラれて
30歳の誕生日を1人で迎えたことをきっかけに
2021年9月で

本気の婚活をして4か月後に
絶対溺愛結婚をするんだ


と決めて婚活を始めました
始めた2週間後の9月14日に現在の夫と初めて出会い
その2週間後の

10月2日に2回目のデートで

本交際

を開始しました!
その2週間後に、プロポーズの場所である

ディズニーシーミラコスタを

予約して頂き

12月12日に夢であった

ミラコスタでプロポーズしてもらいました
お付き合いをして4ヵ月後の

2022年2月2日入籍

をしました

入籍の7か月後の2022年9月に

可愛い息子を誕生しました

現在は、育休中をしながら、

次期社長になる夫の会社も

手伝いをしながら
PCA(プロポーズコミットアカデミー)の

婚活コーチとしても活動しております♡

 

 

 

  家づくりから学ぶ溺愛婚活の秘訣~男は大黒柱♡女はなに?

 

 

 

家づくりから学ぶ溺愛婚活の秘訣♡

 

 今年には、家が建つ予定な菜々子です・・・!

 家づくりをし始めて早1年以上がたってるんです!

 何とか、今年中に建つ予定なのですが・・・

 

 夫のおじいちゃんの敷地内に家を建てるので(敷地内同居)

 少しお時間がかかってるのは仕方ないです

 夫のおじいちゃんに感謝しかありません!

 私達がこんな立派な家を作れたのは、おじいちゃんがいたからです!

 

 

 家づくりを始めて2年たったころに家が建つ私が

 家を作るにあたっての大切なことを

 溺愛婚活の秘訣とともにお伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

自己肯定感UP×戦略的ごきげん婚活コーチ 
CHOCOさんとのコラボライブ!

 

 今回につきまして、自己肯定感UP×戦略的ごきげん婚活コーチの

 PCA(プロポーズコミットアカデミー)のCHOCOさんとの

 コラボライブでお話させて頂きます!

 

 

 



 

 スター4月17日(水) 22:00~スター

 

 

 

 

男は大黒柱♡女はなに?

 

 男は、家では大黒柱って呼ばれてるけど

 女性はなんだと思いますか?

 

 

 私はね・・・・!

 インスタライブでお答えしますね♡

 

 もしこれだ!って思うのがあれば

 コメントやInstagramのDMでお待ちしてます♡

 

 

 

   また最後まで見てくれた方には

 今回、プレゼントを用意してます♡

 

 是非、最後まで見てくださいね!!

 

 

 さぁ、なんでしょう??

 

 

 これがわかればあなたも溺愛結婚できちゃうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

  記事を最後まで読んでくれた方へ

 

 

こちらの記事もcheck

私が担当します!プロポーズコミットアカデミー10期セミナー&説明会実施中!

 

 

<菜々子のインスタグラム>

image

<CHOCOさんのインスタグラム>

 

今回の記事を見て、PCA(プロポーズコミットアカデミー)が

気になったあなたは是非、チェックしてみてね!

 

 

 

そして、『菜々子のブログを見てきました』っていってね!

私は、29歳で結婚を意識していた
彼氏に振られた

30歳のOLでした
2021年9月で

『本気の婚活をして、

4か月後に絶対

溺愛結婚するんだ』

と決めて、婚活を始めて

大きく人生が変わりました!

 

現在は、育休中をしながら

次期社長になる夫の会社も手伝い

PCA婚活コーチとしても活動しております♡

  アメトピに載りました

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます!!!今後も、よろしくお願いします🙇‍♀️