可愛がられる力♡
4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事も
つかみ取った

 

 

 

 

 

 


菜々子です

 


私は、29歳で結婚を意識していた

彼氏に振られた

30歳のOLでした
2021年4月で

『本気の婚活をして、

4か月後に絶対

溺愛結婚するんだ』
と決めて、

2022年2月2日に

入籍をしました!
2022年9月に可愛い息子

を出産しました


そんな私の婚活の時の気持ちや
4か月のスピード婚の状況などを

ブログに書いています
現在は、育児などを発信中です

 

 

 




私はCHOCOさん主催の
PCA(プロポーズコミットアカデミー)0期
婚活プロコーチ養成講座0期の卒業生です

 

 

今後、『婚活プロコーチ』として
活動していきます♡
結婚をしてくれない彼と不毛な恋愛
本気になれず長引く婚活
不満はないけど物足りない
あと結婚さえできれば・・・と思っているあなたへ


夢が全部叶う日々を一緒に目指しませんか?


初めましての方はこちら
↓↓↓

こちら★★★


 

 

 

こんにちは✨

 

 

 

4ヵ月で溺愛結婚した夫と

結婚生活をしている

菜々子ですピンクハート

 

 

 

 

 

一昨日バレンタインデーでしたね!

みなさんは、彼氏や

旦那さんに

何をあげましたか?♡

 

 

 

 

私は、チョコマフィンを

作りました!

 

 

 

 

 

 

私、絶対チョコは作らないんです・・・・

 

 

 

溶かしたり

適温にするとか

 

かなり気を使って作らないといけないから・・・笑

 

 

 

 

まだマフィンとか

ケーキとかなら

そんなに気を使わないと

いけないとかないからね

 

 

 

夫も大変喜んでおり

とてもうれしく思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  次期社長の夫が私と結婚した理由

 

 

 

先日、夫と結婚3年目に

入りましたと

お伝えしました!

 

 

 

 

前回の記事を

見てない方は

こちらから

 

 

 

 

昨日、いつものように

経営者の方々の集まりに

行って帰ってきてから

言ってた言葉が

とても印象的だったので

 

お話していきます

 

 

 

 

 

夫『僕は、なんのために

会社を継ぐのかと

いう問いを

今日の会社経営者の

集まりでも話してきたんだけど

 

 

 

 

僕は、菜々子ちゃんと

出会って

 

菜々子ちゃんが

僕を応援してくれるって

言ったから

 

 

僕は、会社を継ぐことにしたし

 

 

 

 

菜々子ちゃんとなら

会社を大きくできると

思ってるから

 

 

 

結婚したし

逆に僕は

菜々子ちゃんの味方で

ずっといるんだ

 

 

 

 

だからもし

菜々子ちゃんと

離婚することになったら

 

 

会社も継ぐ必要ないし

会社も畳むし

サラリーマンに戻るし

 

 

再婚も絶対しない』

 

 

 

 

っていったんですよね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が婚活しているときに

 

 

こんな夫と出会えるとは

思っていなかったのですが・・・・泣

 

 

 

 

 

 

お伝えしたいことはですね

 

 

 

婚活女性の方を

見てると

 

 

 

”願いを男性が叶えてくれるのは

当たり前”

 

 

 

”私の願いを叶えてくれるの人と

結婚したい”

 

 

 

っていう人がよくいるの

 

 

 

 

 

 

 

確かに、願いを

叶えてくれることは

溺愛の1つでもあるし

 

溺愛してくれる人は

当然、願いも叶えてくれる

 

 

 

 

 

 

だけど!

 

 

 

 

その前に、男性と

向き合って

男性のことを

受け入れて

あげてますか?

 

 

 

 

 

 

 

夫は私と出会う前まで

”会社を経営する”ということは悪

 

 

 

と思ってて

 

 

 

 

会社を経営するということで

結婚が遠くなると

思っていたそう

 

 

 

 

ですが

 

 

私が『応援する』

 

 

 

って言ったことで

夫は、とても自信がついたし

会社を経営するということに

 

決意ができたそう

 

 

 

 

 

 

私はね

応援するって言っただけじゃんって

思うのですが

 

 

 

 

私は結婚しても

今でも

夫を応援してるし

 

夫から仕事のことを

相談されても

 

夫を応援し続けているという

事実には変わりはないんですよね

 

 

 

 

 

 

私は、この応援するって言ったのが

夫と出会った最初のデートで

言ったんですよね

コメダコーヒーでね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると

私は最初のデートから

夫に向き合って話をしていて

夫のことを最初のデートで

受け入れてたんですよね!

 

 

 

 

 

 

最初のデートから

男性と向き合って

話をしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

『見た目が~』とか

『態度が~』とか

『奢ってくれなかった』とか

 

 

 

いうのは

 

 

だからお相手からも

向き合ってもらえいないし

 

お相手は

奢ってもくれないし

 

 

 

反応も薄かったりするんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

まずはお相手と

しっかり向き合ってみてください

 

 

 

 

お相手の行動が

変わってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

私は、幸せな結婚生活ができるのは

CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

現在、PCA(プロポーズコミットアカデミー)の

婚活プロコーチ仲間も

発信中★★★

是非見てみてね!!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 






 

 

  アメトピに載りました

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦