可愛がられる力♡
4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事も
つかみ取った



 

 


菜々子です

 


私は、29歳で結婚を意識していた

彼氏に振られた

30歳のOLでした
2021年4月で

『本気の婚活をして、

4か月後に絶対

溺愛結婚するんだ』
と決めて、

2022年2月2日に

入籍をしました!
2022年9月に可愛い息子

を出産しました


そんな私の婚活の時の気持ちや
4か月のスピード婚の状況などを

ブログに書いています
現在は、育児などを発信中です

 

 

 




私はCHOCOさん主催の
PCA(プロポーズコミットアカデミー)0期
婚活プロコーチ養成講座0期の卒業生です

 

 

今後、『婚活プロコーチ』として
活動していきます♡
結婚をしてくれない彼と不毛な恋愛
本気になれず長引く婚活
不満はないけど物足りない
あと結婚さえできれば・・・と思っているあなたへ


夢が全部叶う日々を一緒に目指しませんか?


初めましての方はこちら
↓↓↓

こちら★★★


 

 

 

こんにちは✨

 

 

 

4ヵ月で溺愛結婚した夫と

結婚生活をしている

菜々子ですピンクハート

 

 

 

 

 

お久しぶりです

 

ブログにアクセスが

出来ず

ずっと更新が

止まってました・・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今年のバレンタインデーは

どうお過ごしでしょうか?

 

 

私は、夫に明日手作りの

お菓子を作ろうと

思ってます♡

 

 

 

 

 

お楽しみに笑

大したものではないですがね

 

 

 

 

皆さんはどんなものを

あげましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  怒涛の2年間で叶った9つのこと

 

 

 

 

2月2日で

夫と結婚3年目に入りました!

(パチパチ)

 



 

めちゃくちゃ早い2年間

だったな~と

思いながら

 

夫と私の生活って

 

【まだ2年なんだ】

 

 

ってよく夫と言ってます

 

 

 

 

 

ということでこの

2年間で

叶ったことを

思い出していこうと

思います♡

 

 

 

 

そこについて詳しく今日は

お話していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

1つめ

【息子の誕生】



これにつきますね

結婚生活2年ですが

息子は、1歳5か月なので

本当に夫と2人で

いるよいうより

3人の生活なのかも

しれないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめ

【やりたいことを詰め込んだ

結婚式】


 

結婚式を2回というか

家族だけの家族挙式と

お友達だけの

1.5次会を

やったのですが

この2つが

めちゃくちゃよかったし

本当にやりたいことを

全てやり切った!

 



式場も本当に

私好みの場所で

そして自分の好きなように

やらせて頂き・・・

 

 

夫には感謝しかないのですが

今でもたまに

夫と結婚式に

悔いが一つもなく

本当にやりきったよね

って言ってます!

 

 




 

 

3つめ

【夫との2人での時間の確保】


何かと夫の義母は

いつでも息子の面倒を

見てくれて

夫の時間を確保しています

 

 

この2年間の私の誕生日は

必ず2人で

お祝いしてくれてます♡

 

 

 

 

   

4つめ

【マイホーム】

 

私のブログやインスタグラムを

見ていただいてる方は

ずっと前から言ってるよね?

でも、まだ家建ってないの?

って思いますよね

 

 

ついに2024年に

建つことになりました

 

やっと夫の両親の家が来月

完成して

そこから私の家が

建ちます

 

 

 

 

 

 

5つめ

【自分の両親と夫と息子の

5人でディズニーランド】


これは私が絶対叶えたいことの1つで

結婚2年の間に

叶えられたことには

とても驚いています!

 

 

両親への手紙でも

これはお伝えしていました!

 

 

 

 

 

6つめ

【自分が欲しい物を

好きな時に買う】


現在育休中にも関わらず

自分が欲しい物は

好きな物は好きな時に買えています!

 

 

本当に夫に感謝しかないですが

義母にも感謝しかありません

 

行事があるたびにお小遣いを

くれたり・・・

息子の欲しい物は

全て買って頂いております・・・

 

ベビーカーに

チャイルドシートに

おむつに

ファーストシューズに

滑り台に・・・

 

 

書ききれませんね!

 

 

そのおかげもあり

私の欲しい服や

やりたいことに

お金をかけられております!

 

 

 

7つめ

【自分の時間の確保】



自分自身のための時間が

思ったより確保できているんですよね~!

というのも先ほどの

お金といった部分もありますが

私は何といっても

料理がしたい!

料理をとにかくやりたい!

 

と思っていたため

息子が生まれてからも

どんな時でも

好きなだけ料理をしています♪

 

 

 

 

8つめ

【両家の家族と

家族行事を過ごす】


息子が誕生したということもありますが

お宮参りに1歳の誕生日と

両家集まって

お祝い事を

過ごせています

 



私は、自分の家族だけでなく

夫の両親とも本当に

仲良く過ごしていきたいと

思っていたので

それを叶えられいるのは

とてもうれしいです♡

 

 

次は、両家と家族旅行なんてのも

できたらいいな~とか

思っています!

 

 

 

9つめ

【夫の会社で

成果を出す】


これは本当にできるかな?

と思っていたことでは

あるのですが

この結婚生活2年の間に

1つの部門で

売上・利益共に

前年比200%を達成

 

 

私自身の今までの経験を

存分に生かせる部門だったというのも

ありますが

育休中ながらにも

売上・利益を出せたことは

とてもうれしく思います!

 

 

 

 

 

 

という感じで

もっともっとお伝えしたい事は

たくさんあるのですが

 

 

 

 

 

夫と出会えたことで

人生が大きく変わりました!

 

また、自分の思い描いていた

人生を過ごすことが

できていて

 

毎日が本当に幸せです!

 

 

 

 

本当に3年前は

自分がこんな人生を過ごせると

思ってもいなかったし

 

 

今は、本当に自分の人生を

自分の好きなように

過ごせてると思ってます!

 

 

 

 

 

こんな人生を一緒に

叶えませんか?

 

 

 

 

 


 

 

私は、幸せな結婚生活ができるのは

CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

現在、PCA(プロポーズコミットアカデミー)の

婚活プロコーチ仲間も

発信中★★★

是非見てみてね!!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 






 

 

  アメトピに載りました

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦