マックの期間限定ソフト⛱2019夏ハワイ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊

また中国ネタにお付き合い下さいまして
シェイシェイ爆笑


さてハワイに戻りますおねがい



今回のハワイであちこちのマックで見かけて
チョコ好き、アイスクリーム好きの私として
はすご〜く気になっていたもの
ダウン

ちと見にくいわね真顔下手っぴめ

アップ

チョコがけ
ソフトクリームドキドキ恋の矢ラブラブ


まあ、マックはいつでも行けるし〜と
ずるずるしておりましたがようやく後半の
ディナー後にありつけました爆笑



ん〜〜美味しそう〜〜ラブ
しかもこんなにお安い〜〜1.09ドルびっくり

ダウンいつものタッチ式でご注文〜音譜



カードで精算しますと出てくるレシートNO
がカウンター上の画面に出るのを待ちますおねがい



前回のお夜食マックも見てねおねがいダウン


笑い泣ききゃーかわゆす〜〜ドキドキ恋の矢ラブラブ
お写真と同じものが出てきましたよ〜〜恋の矢


きちんと注文後に作っていました音譜
チョコソースの入った小さなバケツの中に
逆さまにしてクリーム部分を入れて出して
10秒くらいでパリパリになります爆笑

よくブッフェのデザート等に使われている
チョコレートファウンテンのチョコソース
と同じですねおねがい




しかし見事に綺麗なソフトクリーム🍦

マックのお姉様のクルクル出しがお上手
ですね〜〜ラブ食べるのが勿体ないくらい音譜



でも〜〜美味しくいただきましたゲラゲラ
マックのソフトクリームは元々コスパが
良くてとても美味しいのでちょこっと
デザートにおススメ🍨〜〜おねがい


そういえば待ちに待ったビックリマーク
ミニストップベルギーチョコソフト

ようやく出ましたので本日頂きました爆笑
そちらはまた後ほど〜音譜


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺