私の本当ののど飴です❣️(๑˃̵ᴗ˂̵) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊



中国出張時、いつもののど飴を忘れた私あせる
そののど飴とは〜〜ラブラブドキドキ


ダウントゥーアース






で毎度購入して参りますこちらダウン


いつもこの

GIN-GINSゲラゲラ


おっとラブ今回は携帯にもいいものを
発見〜〜爆笑ドキドキ恋の矢



しかもお安いわおーっ!ラブラブ


なんとも可愛いパッケージドキドキ
6個も買ってきてしまいました真顔


うち一つはハワイでナメナメ〜〜音譜
きゃーおーっ!美味しい〜〜




本当はこちらを海外出張に持って行こうと
思っていたのに〜〜おーっ!ざんねん
替りののど飴の記事はこちらおねがいダウン





ダウンこちらはいつもの〜〜おねがい





硬くないんですよおねがい
生姜ときび糖、タピオカ(固めるためね)
しか使っていませんおねがい

これをお湯に溶かしてジンジャーティー
でもどうぞ〜と裏に書いてあります音譜


マジ生姜なので喉がジンジンですゲラゲラ

こちら以前買った時の記事ですおねがいダウン


携帯用のものは豆乳で味をまろやかにして
いますがこっちの方が生姜が強いんです爆笑


ダウントゥーアース

大好き〜〜笑い泣き



今度の出張は絶対忘れないように〜爆笑


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺