スイカジュースのお話 | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊


中国はほぼどちらのホテルでも朝食
ブッフェに必ず出てくる


スイカジュース🍉


実は実は〜〜
私が初めてスイカジュース🍉を頂いたのは
ハワイではなく中国なのです爆笑



15年くらい前の中国出張時、
ホテルの朝食ブッフェで生の
フルーツをその場でジュースに
してくれていましたところで頼んだのが
スイカジュース🍉ラブ



周りの中国人の方々が飲んでいまして
美味しそうと思いおなじものを音譜


そりゃ〜スイカ🍉をそのままその場で
ジュースにしているのだから美味しいに
決まっています爆笑




アップこれは今回パシャ📸できたものを
こうして置いていたりもしていますが
オーダーするとちゃんと別に作って
くれますおねがい恋の矢





そのあと〜ハワイに参った時に
ん〜いつも朝食でスイカ食べているから
ハワイでもジュースあるよなあ〜〜口笛
と思いあちこちのスーパーを探して音譜
ようやく見つけたスイカジュース〜〜🍉笑い泣き


あの時の嬉しさったらないわあ〜ラブ


あらまあ!!あるじゃん〜〜おーっ!

それからハワイではスイカジュース🍉
を頂くようにりましたとさゲラゲラ




もちろん中国でもいつも頂いておりますおねがい



恋の矢番外編〜〜恋の矢
ちなみに中国で初めて飲んだジュース音譜
ナシジュース
山芋ジュース
とうもろこしジュース
なつめジュース

とうもろこしと山芋はあったかジュース🤭

どちらも健康を重んじる中国🇨🇳の
美味しいジュース🍹ですおーっ!


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺