ハワイで結婚式❤️やったあ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊


姪の結婚式をハワイで〜〜と姪と私で
画策しておりましたが、ようやく❣️姪の
旦那様がオッケー👌してくれました爆笑

前回の記事はこちらおねがいダウン



私達が以前お式を挙げた


セントラルユニオン大聖堂


夏ハワイ時婿殿達をハワイの虜にするための
お写真を撮りに朝の礼拝を目指して
参りましたが残念ながらやって
おらず閉まっていましたあせる


あ〜〜ラブ懐かしい〜〜〜〜
十数年前と全く変わらない佇まいです恋の矢



ダウンガラス越しに中をパチリ📷
中も変わりませんね〜音譜
バージンロードが白から赤に変わっていますドキドキ



大聖堂の両脇はオープンできるようになって
おりましてお式の時は全開放されていますドキドキ
これがまた気持ちいいのですよ〜〜爆笑



ダウンこのお庭の向かいには中聖堂が音譜
そちらで朝の礼拝をしていましたおねがい




ちょっとだけ中をのぞいて目


ダウン遠目でも目


たくさんの方々が神父様のお話を
聞いていましたおねがい

広〜〜いお庭には可愛いお花がラブ




私はこのお写真を含め、これでもか!!ビックリマーク
いうほどのお写真を旦那様とその
ご両親に送りまくり姪は「いいよお〜〜
いいよお〜〜ラブ」と呪文のよう
に毎日唱えていたらしいです真顔


その甲斐あって
結婚式はハワイで恋の矢
が決まりました笑い泣き


時期は来年6月❣️ジューンブライド
ですがただお安いから真顔


プロデュースはわたくしが真顔と言っても
こちらも私が自身の時にお世話になった
先にお願いしようかと思っておりますおねがい


ちょっと先になりますがこれで次回の
ハワイは決まりましたゲラゲラ



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺