夏ハワイ❤️今回必ずチェックする場所 | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊

暑くて溶けそうですが〜💦
溶けそうなお写真が出るのでご勘弁を真顔

今回1つのミッションがございます♬
ハワイ挙式をしたい私の姪からの要望で、
「日本でいいんじゃないの〜」と言う
ハワイを知らない婿殿とその両親を
「ハワイはいいよお〜〜ラブ
と説得するための材料を集める
ことですニヤリ

姪が小さい頃、私達が親戚中ハワイ
へ連れて行き、挙式した
セントラルユニオン大聖堂で姪も
やりたいドキドキ恋の矢音譜嬉しいね〜〜笑い泣き

セントラルユニオン大聖堂

はワイキキにも比較的近く歴史のある
落ち着いた雰囲気と、とても広い敷地
をもつ教会です音譜


白のモヤモヤは無視してください真顔
アップ大聖堂の正面ですおねがい



中は一面白で統一されていますラブラブ
白亜の宮殿と呼ばれているらしい音譜


とても広く、生のパイプオルガンが
響く響く〜〜♬♪🎵〜♬


アップこの正面がステキでこちらの教会に
決めました恋の矢


周りはお庭に面してグルリと解放された
ドアが囲んでいます恋の矢


お庭はとても広く、大きなバニヤン🍃と
ヤシの木🌴で囲われていますドキドキ

姪に言われて改めて観ますとホントに
ステキな教会だったんだなあ〜〜ドキドキ
と思いましてアップ致しましたおねがい
紙のお写真をパシャリとしましたので
あまり鮮明ではありませんが許して〜
なんかぜんたいに黄色っぽいよね〜真顔

今回こちらに再訪し、お写真を
パシャパシャ撮って参りたいと思いますおねがい

勿論婿殿とそのご両親へのプレゼント🎁真顔


待っていろよ〜〜〜パンチ!メラメラドンッおーっ!

戦いじゃないんだから真顔
でもこれで渡ハ1回分行く口実が作れるわゲラゲラ

さてと他にどんなアプローチ方法が
あるかしら〜 ♪
と考えるのも楽しいですねおねがい


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺