ハワイアンクラウン❤️の自分用お土産(๑˃̵ᴗ˂̵) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊

昨日の大雨大変でした(*´-`)被害に遭われた方
お見舞い申し上げますm(_ _)m



気を取り直してビックリマーク昨日のブログの続きですおねがい
昨日のブログはこちらおねがいダウン



ハワイアンクラウン
プランテーション


にはそもそもとても美味しい身体に優しい
自分へのお土産があるのですラブ


自社農場で作っている🍍やカカオや🍌
などで様々なスィーツを作っていますおねがい

ダウンコナコーヒー☕️




ダウンドライパイナポー🍍
(このカップ買うの忘れた真顔まだ言ってる)




ダウンそして大好きなバナナブレッドみっけゲラゲラ




ダウンチョコレート🍫
(これも忘れました真顔)



ダウンこちらに目が目いってしまって忘れたらしい



ダウン思わず買っちゃった音譜可愛いラブ




ダウン裏にドライパイナポー🍍ラブラブ




ダウンもちろんバナナブレッド🍌も恋の矢ラブラブ
その場でいただきましたチュー



ダウン自分へのお土産〜〜ゲラゲラ



美味しい美味しいドライパイナポー🍍笑い泣き

普通のドライパイナポー🍍じゃありません音譜
甘味料、添加物など一切無添加でありますおーっ!

普通ほとんどのドライフルーツは
水分を吸収させ甘くする砂糖や
酸化を防ぐ亜硫酸塩が入っています♬
が、こちらは完成無添加おーっ!ドキドキ恋の矢ラブラブ
滅多にないのでありますラブ

だから🍍パイナポー本来の甘みとおいしさ
が味わえるのです〜〜おねがい



あと小さい袋のものが辛うじて残ってい
るだけ〜〜あせるパイナポー🍍チョコは
あっという間に食べました真顔



すっごくオススメのお土産ですおねがい
前回のドライフルーツ購入記事おねがいダウン



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺