コナ経由でホノルルへ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

今回のGWはエアーがなかなか取れず〜なんとコナ経由でホノルルに入る事になりました爆笑


前記事でもお話しましたが私達はいつもギリギリで予約を取りまくるので思うようにいかないことが多くあせる


以前札幌経由、関空経由、などでホノルル入りをしたことがありましたが、コナは初めてです音譜

今から楽しみのわたくしではありますがこれだけハワイに行っているのに他島はお仕事でカイルアに二度行っただけでずっとオアフ一本!!


あれこれ情報を集めておりますがコナは少なく特に空港は、、あせる



これくらいしか見つけられない爆笑


初めて空港の名前を知りました!

エリソン・オニヅカ・コナ国際空港

だそうです照れ

ホノルル国際空港も、ダニエル・k・イノウエになったし、改めて日系の方々の努力に敬意を表しますラブ