ハワイはアウトリガーディスカバリーで♪ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww


アウトリガー系のホテルは若い頃から使っており、以前はウインダム(タイムシェア)とも提携しておりましたのでそれ買っちゃった笑い泣き

でもお仕事をしている旦那と私は結局寸前までお休みが決まらず→決まった時点でお部屋は取れず→通常の予約が長年つづき→ハレクラニを知ってしまい→売ってしまった笑い泣き

という苦い経験があせる

それは別として、これだけ渡ハしておりますと様々なワイキキホテルに宿泊しておりまして、、
で、結局常宿になったのが

アウトリガーワイキキ(ビーチど真ん中🏖でもリーズナブル)か、

ハレクラニ(天国ですドキドキ)

どちらも取れない時はアウトリガー系の別なホテル音譜
このアウトリガー系のホテルは数年前から
アウトリガーディスカバリーの会員になりましての予約をしております登録は無料❤️


とてもお得ですし色々融通を利かせてくれますよ照れ
今回もここから予約〜
         ダウン     アウトリガーワイキキ❤️

ビュー


でも今回泊まるのはお安い

オハナワイキキイーストバイアウトリガー

です爆笑