GWハワイお買い物リスト② | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

これももう無くなりそうなので買ってこなくてはビックリマーク

ヘンプシードパウダー❤️


これ、小さじ一杯を前述のアガベシロップと一緒にヨーグルトに混ぜ混ぜ音譜

と、、、
      ヘンプシードフレーク❤️


これ、サラダに大さじ一杯ふりかけて音譜

オメガ3と6が手軽に取れますよ〜

オメガ3→身体で作ることができない油〜DHA、EPAです。コレステロールを下げてくれることや強い抗酸化作用があるとのことで有名❤︎

オメガ6→身体で作ることができない油〜大豆油やグレープシードオイルなど。やはりコレステロールを下げてくれることや認知機能改善笑い泣きに効果があるとか❤︎


日本ではお高いスーパーにお高く売っていますがハワイではリーズナブルラブ


ホールフーズがカハラモールに初めて出来てから購入しております❤️