強いお婆さんになりたい〜上野御徒町教室空手の稽古 | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

日曜日は、錦糸町にて空手の稽古

月曜日は、上野御徒町教室で空手の稽古に参加してきました^_^


本日火曜日は、のんびり

水曜日、木曜日も空手の予定です。

体がついていけるならば毎日でも稽古したい私です。


空手は、61歳女子でも未経験でも出来ます。

ミット打ちは、筋力もつきますが、

何よりストレス発散出来ること間違い無しです。

型は、何度も稽古は必要ですが(とても覚えるのが大変で、覚えても忘れるのは早い💦)

出来るようになるとめちゃくちゃ楽しいです。


中学生の時になりたかった女子プロレスラーには

もう慣れませんが、、、強い💪お婆さん👵

を目指したいと思います‼️