18日19日は孫の子守り20日は、母のところへ | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

土曜日いいお天気ですね!

遊びに行きたい気分です。

朝から長野の娘の子供の子守りがスタート

もう直ぐ9ヶ月です。


昔ながらのバッテンおんぶ紐です。

腰にはコルセットをはめております。

髪を振り乱して、小さな子供の子守りです。

自分のご飯は寝てる間に速攻で食べますが

食べた気がしないです💦

可愛いのですが、既に明日は何時に帰るのかな〜なんて考えてるバーバでした😅😅

月曜日は朝から実家の母の元へいき、介護保険の認定のための立ち会いをしてきます。

体力勝負ですねー