人形町界隈の散策and晩ごはん | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

久しぶりに散策でーす。

ぶらり旅 人形町


皆んなに撫でられて

金ピカハゲ丸の神様


うなぎが食べたくて(かなり久しぶり)

入ってみました^_^


まずはホヤガイの塩辛、マグロのお通し、ウナギの骨で乾杯🍻


肝は絶対美味しい😋


こうなったら日本酒ですね!


鰻は重ねを、注文(沢山うなぎが入ってないと

食べた気がしないので)


ほら、重なってます。贅沢ですね。

久しぶりの鰻を楽しみました。

明日からまたダイエットスタートです😝😅