浮浪雲 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。


ジョージ秋山さんも、もうお亡くなりになって久しいですが、大好きなコミックでした。

渡哲也さん、桃井かおりさん主演の実写版ドラマも大好きでした。

こういう、優しい日常の中に、ちょっとしたイザコザや、困り事があっても、ゆる〜く解決して、泣いたり笑ったり。それでも温かい。

昭和の名作。

特別な捻りや、壮大なスペクタクルなんて要らない。

ドラマ含めて、また観たくなりました^ - ^