明日のstand.fmの収録を終えて | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.fnにて毎週月曜日、朝6時30分より、声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。

もっと話したかった^ - ^

とても素敵なイベントでした。

子供達の未来のために、こんなに頑張ってる人々がいる^ - ^




こちらの話もしたかった^ - ^

多少筋肉痛残ってますが笑笑。




https://stand.fm/episodes/6665d30ea12b94c686615b30

自分で自分が嫌になって、とても収録の気分にはなれずにいた私は、大人になった息子に、勇気をもらえました^ - ^

結局は、自分の心の整理のような、ラジオになってしまったけれど、これが私の生きる支えだから、許してください^ - ^

こんな拙い話でも、聴いてくださる方がいる。

こんなダメな自分でも、支えてくれる家族がいる。

明日は明日の風が吹く^ - ^


それにしても、酷い雨音。

眠るの大変そうだな。

明日の仕事は、カッパチャリ確定^ - ^