生きる | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

 画像は映画.comからお借りしました。

黒澤明監督の原作も、心に刺さるものでしたが、個人的には、この、リメイク版の方が、私は好きです。

約70年ほど前のイギリスの様子など丁寧に描かれていて、背中で語る主人公の佇まいなど、引き込まれるし、心をうちます。

今の若い人にも、観てもらいたい。

もちろん、ベースの黒澤作品と、内容は同じなのに、国が違うだけで、キャスト陣もまた素敵なので(演出の違い?)現代だからこそ、多くの若い人にも、これなら観てもらえる、そんな気がしました。オススメです^ - ^