20歳のソウル | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.fnにて毎週月曜日、朝6時30分より、声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。

本当は映画館で観たかった映画!!!

念願叶って、パパと2人でAmazonプライムで、先程観終わって。

改めて、沢山の人に観て欲しいと思いました。

何を隠そう、旦那様は市船の、卒業生でした。この主人公の、ウン10年も前?に卒業(55〜6年前)

その頃にはまだ、市船ソウルは誕生してませんでした




チャンスが回ってくると、必ず聞こえてくる市船ソウルを作曲して、若くしてガンで亡くなった、卒業生の実話が元になっています。


観終わった後に、「生きよう!生き抜こう!」と、思える最高の映画。

久々に、目が腫れるまで泣きました。

そして、市船ソウルや、ジャスミンを聴いて、ますます、生きたいと思えました!本当に、いい映画でした。