日帰りで小田原に | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.fnにて毎週月曜日、朝6時30分より、声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。

もう、随分前に、小田原に行った時、ゆっくり小田原観光出来なくて、小田原城に行けなかったのが、心残りで、
じゃあ皆んなで行こう!!!
の息子の一言で、3人で小田原に^ - ^


小田原提灯ぶら下げて🎶

ホーイホーイホイホイサッサ🎶

駅のホームで「お猿の籠屋」の歌が、列車の発着音になってて、ああ、小田原に来たなあと、旅行気分^ - ^


念願の小田原城^ - ^

ゆっくり回ることが出来ました^ - ^


タイムスリップして、会議にも参加笑笑。


こんな写真も撮っちゃったり笑笑


じねんじょ棒が気になって


食べたらメチャ美味しくて^ - ^


帰りは、御幸の浜海岸まで^ - ^

はしゃいでる息子と、パパを見て、本当に、来て良かったって^ - ^

そんな小田原日帰り旅行レポートを終わります笑笑。

さあ、また明日から仕事^ - ^

頑張らなきゃね^ - ^