私、大丈夫? | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

必要なので出したのに、どこに置いたかわからなくなり、物が忽然と消える^ - ^
え?まさか??????
そんなことある訳ないと、みなさん思いますよね?????
いや、あるんです^ - ^
そして、その苦しみのわからない人には、どうせまた、だらしないからだ!
と言われる。
また、発達障害のせいにして💢と言われる。
子供の頃から、還暦すぎた今でも、治らない。
注意力が散漫💢覚えておけ!と言われる。そして、また、自信を無くす。
一つ気になると、その前のこと、忘れてしまう。
ウンザリするような脳味噌の癖。
意識して、気をつけていても。
凄く大事な物だけに、眠れずにいる。
そして、いまだに見つからない。
今朝は、バターナイフ一本、忽然と消えた笑笑。これは最悪買えばいい。
そして今、マイナンバーカードの入ったポーチと、朱肉セット。
おかげで、提出書類が終わらない。
外に出ていないのだから、家の中のどこかにあるはずなのに。
どこ探しても見つからない。
こんなことを61年もやってるのだから、ホント、自分が嫌になる。