中山競馬場にて | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

木曜日から帰ってきた娘と孫を送りがてら、家族で武蔵野線。

私、主人、息子の3人は、先に船橋法典で降りて、娘と孫にバイバイ^ - ^

なんだかんだ、娘達は来週も来てくれるし、久しぶりに、3人で競馬場行こうってことになり笑笑。(男2人はよく行ってますが^ - ^)

馬場内UP-Seat、私は初めて来ました^ - ^


予想に余念のない息子。

パパと共通の趣味で、この頃よく2人で出掛けてる姿が微笑ましい^ - ^


JRA70周年ということで、珍しく、ブラスバンド生演奏してて^ - ^

なんだか久しぶりの息抜き^ - ^