ヤマザキ春のパンまつり | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。


早くも、2枚目に突入。

ロイヤルブレッド5枚切りのトーストが、里帰りしている娘の好物。

と言うことで、食パンをチョコチョコ買うようにしてたら、あっという間に笑笑。

他にも、忙しい娘のオヤツ、私も大好きな「薄皮〇〇パン」シリーズの菓子パンも、結構頻繁に買うようになってから、2.5点、1.5点が貯まる貯まる^ - ^

以前は太るからと、控えていたけど、食べ過ぎなければ、「甘い物」は、心の栄養になるし^ - ^

最近ハマっているのは、「薄皮りんごカスタード」と、「薄皮キャラメルクリーム」

あの小さな一個が、最高の気分にさせてくれる^ - ^

今年のお皿は、何にでも使えそうなボウル。

キャンペーン終わるまでに、スタンプ何個貯まって、ボウル何個になるかな笑笑。