本日仕事始めでした | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.fnにて毎週月曜日、朝6時30分より、声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。


2024年、心に誓ったこと。

「自分で決めた事を全うする」

それだけです。

暫くはSNSからも離れ、(発信、シェア、コメント、👍などなど)常に自分と対話しながら、何が大切か、見失わないように生きるということ。

ダメな自分を認めて、カッコつけないで、素直に生きるということ。

1人の人間として、子供や孫に、胸を張れる、自分になること。


真の思いやりを持てる人間になるということ。


このアメブロと、stand fmだけは続けて参りますが、情報の渦に巻き込まれぬよう、静かに過ごしたいと思っております。

何卒ご容赦くださいませ。


新たな自分に、生まれ変わるために。