2024年!新たな年を迎えました。 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。


元旦に、stand fmにて、新年のご挨拶をさせて頂きました。


昨年2023年は、私にとって、10年に相当するくらいの、濃くて、深い年でした。


今までの全てのご縁と、経験を胸に、

人生の最終章、また、振り出しからスタートいたします。


でも、決してゼロからのスタートという意味ではなく、私の今までの61年間は、きっと血肉になっているはずなので、またまた進化をゆるりと楽しみながら、2月には生まれてくる孫を楽しみに、精進して参ります^ - ^


私以上、私以下にもなれない、どうしようもなく私、ですが、これからも、よろしくお願いします^ - ^